ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

近況報告(^^;

いやぁ~~ご無沙汰しております。
ブログUPしようと思いつつ一回逃してしまうとつい・・
公私共にバタバタが続き、やっとこさ最近釣りに
行く余裕が出来てきました。(^^;
一応なんとか生息しております。ハイ(爆)

前回UPした5/22分より4ヶ月ちょい振り(笑)
ログインパスを忘れそうになったhotheartです。

しかしながら全く持って釣りをしてなかった訳ではなく
ボチボチながらそれなりに釣行してました。
まぁ~相変わらずの貧果でUPする内容も無かったのは
事実なんですがね。(苦笑)

まずは【釣行日】   6/5(日)の 沖磯釣行
(6/7に書いたもので下書きフォルダーに入ったままの奴www)
【釣行条件】  曇り
         波高 :0.5m
【同行者】   撃投氏、SUBERIST氏、だんぺい氏、hiragon氏(アイウエオ順/現地合流)
【釣行時間】  AM5:00~PM5:00
【釣果】    ガッシー1匹(笑)
【感想】    これまで何ども天候不良により釣行を断念せざるを得ない
        状況に心の中は苦虫を噛み締めた状態に・・
        今回よっとこさ念願叶って沖に出れることになった。
        二番船にて沖磯に釣行。
        
        今回も大自然の中のマイナスイオンを吸収しに行っただけの
        釣行でしたが・・・(笑)

その後 8~9月(初旬)は自宅から一番近い防波堤へ朝の一時だけの釣行2回程。
     釣果の方もルアーが釣れた!・・・と間違うようなマイクロサイズのブリ((爆))
     ボーズは無かったものの・・こんなサイズばっかり・・・・(T_T)
近況報告(^^;

     9月の中旬以降やっとまともな釣行。
   天下の名礁に2回渡るもバラシ2回の釣果無し。   

ほんと厳しい状況が続いてますねぇ~~~(>_<)

宝くじも買わなきゃ当たらない!的精神で(笑)粘り強く釣行は
続けて行きます~~♪     




最新記事画像
釣果報告(?) (6)
釣果報告 (5)
釣果報告(4)
釣果報告 (3)
釣果報告 (2)
久々の釣果報告(^^;
最新記事
 釣果報告(?) (7) (2012-03-13 15:27)
 釣果報告(?) (6) (2012-02-27 18:41)
 釣果報告 (5) (2012-02-22 19:40)
 釣果報告(4) (2012-02-13 20:47)
 釣果報告 (3) (2012-02-06 21:19)
 釣果報告 (2) (2012-01-25 14:56)

この記事へのコメント
いや~ご無沙汰です。
あっ先週お会いしたばかりでしたね。
このまま本当にブログがなくなってしまうのかと心配しました。
この間に撃投はgekitoに進化し、阪神はCS進出が厳しくなり・・
釣りの方では相変わらずパッとしないですが、宝くじ理論で頑張りましょう!
Posted by gekitogekito at 2011年10月03日 20:39
先週は有難う御座いました!m(_ _)m
これで完全復活!? 喜ばしい限りです!

ところで、今週は出撃されなかったんですか?近場も盛り上がって
来てますよね~^^
メジロも何とかしたいところですが、ワタクシ的には小さくてもエエから
先ずは青いの仕留めないと・・・ですね^^;

dpさんはヤツを仕留められたとの事で刺激されまくりです。
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2011年10月03日 22:09
更新楽しみにしておりました
先月の名礁でのバラシは惜しかったですね
ノ~Paん’sではまだ本命が出ていません
そろそろ出るかと期待していますが
なかなかハードルが高く男のロマンを
改めて感じます(;´Д`)

またご一緒出来ることを楽しみにしております
Posted by hiragon at 2011年10月03日 22:33
>gekitoさん
おはようございます。

うっはぁ~!本当ですね!?
何時の間に『撃投』さんから『gekito』さんへ?(@@

かなり放置してましたからね~(笑)
ボチボチ復活しますのでブログ&リアル共に
宜しくです~~(^^v



>SUBERISTさん
ネット上では超久しぶりです!(笑)

先週は土曜日出かけていて帰宅時間が・・・
予定では今週は行きます!
近場にするか足を伸ばすか・・悩み中ですが・・・


>hiragonさん
お久し振りです。

hiragonさんはいつもキッチリ釣果を上げられてますよね・・
ほんと流石ですね、その極意こそっとお教え願いたいくらいです!(^^;
こちらこそまた是非ご一緒願います。(^^v
Posted by hotheart at 2011年10月04日 08:03
ずいぶんと遅刻してすみませんm(__)m

更新を心待ちにしておりました(^^)
前回のアシスト切れは残念でしたね〜
何がきたのか気になるところです。

次回リベンジしましょう。ご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by 辰五郎 at 2011年10月11日 04:30
>辰五郎さん

新品のアシストだったんですが・・・・
まぁ~きっと奴だとは思いますがね(^^;

こちらこそ是非 またご一緒して下さいませ。
(^^w
Posted by hothearthotheart at 2011年10月11日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告(^^;
    コメント(6)