ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

釣果報告(4)

【釣行日】  2012/02/11 (土)
【釣行時間】 7:00~15:30

またまた行ってまいりました。(^^;
3週連続です。(笑)
まさしく行ける時は行ってしまえ~。です。

到着はいつもよりかなり早めの5時半ごろ。
それには理由があって釣り前にまずはしなければならない事。

そうです・・・
車を止める場所を確保する為の「雪かき作業」
しかしながら前日まで気温が上昇していたため
案外楽に作業を行えました!
やはり日ごろの行いですか~?(爆)

まぁ~開始はいつもと同じごろ明るくなってから。

激渋は覚悟してましたが最初のアタリは
案外早く7時半過ぎ。
まずはボーズ逃れの一本。
釣果報告(4)


























お!今日は久し振りの複数釣果をあげられる??


って喜んだのもつかの間・・・


後が続きません・・・・


ちょっと一呼吸を終えた頃

前日よりヤリイカ釣行されていた
ダンペイさん hiragonさん gekitoさんと合流。
色々な釣り談義やヤリイカ釣行時のアクシデントなどの
お話しを伺い感動するやら肝を冷やされるやら
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

(ほんとに某氏 ご無事で成りよりでした。)

結局釣果としましては3時半頃まで粘るものの
3時過ぎに一度アタリは有ったもののフッキングせず・・・

今日も隅一に終わった一日でした。(>_<)

やはりこの水温の低下・・・
一日も早く回復してくれる事祈ってます。

この最悪な環境の中・・・めげずに次回の釣行を
画策してる釣り馬鹿がここに居ますがね。(爆)




同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事画像
釣果報告(?) (6)
釣果報告 (5)
釣果報告 (3)
釣果報告 (2)
久々の釣果報告(^^;
ノマセに完敗・・・・(T_T)
同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事
 釣果報告(?) (7) (2012-03-13 15:27)
 釣果報告(?) (6) (2012-02-27 18:41)
 釣果報告 (5) (2012-02-22 19:40)
 釣果報告 (3) (2012-02-06 21:19)
 釣果報告 (2) (2012-01-25 14:56)
 久々の釣果報告(^^; (2012-01-10 18:30)

この記事へのコメント
今回の雪サゴシはめちゃ綺麗ですね~。
しかし絶対釣りますね。決して好調な釣り場じゃないのに。
考えて釣る人は釣れますよね。最近つくづく思います。
ということで来週も(笑)?またよろしくです!
Posted by gekitogekito at 2012年02月13日 22:24
>gekitoさん

こちらこそ、来週も宜しく~~!^^v
しっかり今のうちから作戦練っておきます。

前日は仕事・・・何時に出発出来るやら・・・(>_<)

雪が無ければ主力戦闘機でドビュ~~ン!と行きたいん
ですがねぇ~~~(^^;
Posted by hotheart at 2012年02月13日 22:58
流石!手堅いですね!
8時台になるまでに確保できると、その後の余裕が全く違いますよね~
ん~~~~~あやかりたいです、ホンマ^^;
hotさんみたいに、余裕のコーヒーブレイクやってみてぇ~~~><

さて、今週も後半から雪雪雪ですが、もちろん家庭サービスを騙った釣行を
画策しておりますよ~(^皿^)

ワンタイより愛を込めて・・・
Posted by SUBERIST at 2012年02月14日 01:16
>SUBERISTさん

御出張お疲れ様です。

おぉ~~~!是非x2 久し振りにご一緒しましょう!
私も色々と作戦練っておりまする。(笑)
当日は・・・モーニングコーヒーからですね?
(朝酒は無しで。。(爆) )
Posted by hotheart at 2012年02月14日 07:55
珈琲ご馳走様でした

絶好調ですね、私たちが爆死している間も
休まず投げておられましたからね
今週末も頑張って下さいね・・・

おおっ?作戦練ってるんですか??
まさかアラバマ計画じゃないですよね・・・(〃艸〃)
Posted by hiragonhiragon at 2012年02月14日 14:13
>hiragonさん

下手な鉄砲数打ちゃ当たる。作戦です。(笑)
アラバマ作戦めちゃ面白そうですね~♪
しかし私は地味に頑張ります。(^^;
Posted by hotheart at 2012年02月14日 17:09
ちょっとご無沙汰しておりましたm(__)m

隅一というか、確実に一本上げてますね(@_@)
すごいです!絶好調じゃないですか〜。

こちらはと言えば、期末や来期の仕事がようやく落ちついてきた
感じです。そろそろ再開といきたいところです。またご一緒させてください!
Posted by 辰五郎 at 2012年02月14日 23:45
>辰五郎さん

お久し振りです。(^^v
取り敢えず今は 地味~に釣果を上げております。(^^;

ハードワークお疲れ様です。
私の方は今は落ち着きました。
お陰様で毎週釣行させて頂いております。^^

近いうちホントにご一緒しましょう。
Posted by hotheart at 2012年02月15日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告(4)
    コメント(8)