ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

釣果報告 (3)

【釣行日】  2012/02/05 (日)
【釣行時間】 7:00~15:00

行ってきました~!この大雪の中・・・(笑

心配していた雪も高速道路上は何の問題も無し!
幹線道路も粗問題無し。

但し・・・一旦わき道にそれると・・

ん・・? あれ?今日は釣りじゃなくスキーに着たのかと
見間違えるような一面雪景色!
スタッドレスを装着してるにも係らずズルズル~~
別にスキーやラリーやりに着た訳じゃないんですがねぇ~(>_<)

てな事で、6:00無事到着。
そこには既にgekitoさんが到着済み。
暫くすると起きてこられご挨拶(^^v
またもやスルメイカ釣りを終えられての第二ラウンド!

しかし相変わらずgekito さんのパワーには驚かされます!
しかも挨拶もそこそこに夜遊び談義!
この会話に華が咲き過ぎ・・
気が付けば辺りはうっすら明るくなってます!(爆)


そそくさと釣り開始~♪

潮はよく動き、ベイトも確認できます!
釣れる雰囲気120%!!

今日はいけるかも!?とお話ししてる最中に
ガツン!!

キターーーーーーーーーー!
幸先良く まずは一本ゲット~♪
釣果報告 (3)





















しかし後が続きません・・・・・・・・・・
暫し沈黙が続いた後
gekitoさんも一本ゲット!
これで仲良く一本づつ。(^^v

しかし後が続きません・・・・・・・・(その2
そのまま時間だけが過ぎていき
gekitoさん共々疲れが出だし
ここらでコーヒータイム。

っと・・これから飲むぞ~~って時に
久し振りご対面のダンガンさん到着。

ドンピシャのタイミング・・・
コーヒーの匂いにつられて着た??(爆)

休憩すれば今度は腹減りモード・・

そそくさとバーナーセット取り出し
今度はお食事タイム。(笑)
釣果報告 (3)





















いや~~~これがまた美味い!
やはり寒い釣り場で食べる
温かいうどん&ラーメンは最高ですね~!
この食べ方に嵌りそうです~~。
(半分キャンプ気分で・・・)


その後は15:00まで粘りますが
一発のアタリも無く納竿としました。


長い時間 gekitoさんダンガンさんお疲れ様でした!


お食事に利用した道具はこれ!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ

コンパクトに収納でき、この価格。まじでお勧めします。










交換用ガスはこれ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レギュラーガスカートリッジCS-250
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レギュラーガスカートリッジCS-250

これまじ、安いです。私も一個追加しておきました。





同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事画像
釣果報告(?) (6)
釣果報告 (5)
釣果報告(4)
釣果報告 (2)
久々の釣果報告(^^;
ノマセに完敗・・・・(T_T)
同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事
 釣果報告(?) (7) (2012-03-13 15:27)
 釣果報告(?) (6) (2012-02-27 18:41)
 釣果報告 (5) (2012-02-22 19:40)
 釣果報告(4) (2012-02-13 20:47)
 釣果報告 (2) (2012-01-25 14:56)
 久々の釣果報告(^^; (2012-01-10 18:30)

この記事へのコメント
美味しいものご馳走様でした。
ガスセットほんまに安いですね。あのポテンシャルに驚きました。買います。
朝から夜遊び話で盛り上がり、頭が冴えました。
いいですね~やっぱ夜遊びは(笑)
Posted by gekitogekito at 2012年02月06日 22:40
連戦連勝ですね素晴らしい!
モンスター祭りから雪中サゴシと
最近は充実していますねヽ(^o^)丿

車から近いポイントでは色々調理できて
楽しいですね。冬のカップめんは
もう定番になっちゃいましたね
Posted by hiragon at 2012年02月07日 11:11
>gekitoさん

わはは!確かに夜遊びは最高です!
但し・・・するべき事は、人の数倍こなすお覚悟で。(^^;

やはりあそこ辺りの釣り場は最高ですね。^^v
Posted by hotheart at 2012年02月07日 16:56
>hiragonさん

車から近いポイントはほんと良いですよね
楽な上に色々な嗜好が楽しめます。

しかし今年のあの雪・・
いつもの場所は当分入れそうにありません・・・
Posted by hotheart at 2012年02月07日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告 (3)
    コメント(4)